生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、ありがとうございました&年末に大泣き

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 今日で2021年も終わり。 私の住む地域では時折強風に舞う雪が見られる日です。 皆さん…

自分に厳しい?厳しくない?自分を甘やかすって?

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから カウンセラー仲間であるゆかカウンセラーの開催する『心のお稽古部』に参加してきました。…

リモートビューイングで必要なメッセージを受け取る

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 少し前に奥本裕子さんによるリモートビューイングというものを受けてみました。 リモートビ…

メールカウンセリングご感想~話すのは難しいけれど、文字なら自分の気持ちを書き起こせるかもしれない~

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから *12月カウンセリングはこちらから 【12月カウンセリング日程】 12月23日(木)1…

今年の心残りを片付けてきました。

◇今年の心残りを片付けてきました◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから *12月カウンセリングはこちらから ちょっと久しぶり…

お悩み相談・ココロノマルシェ【反抗期の息子の対応と私のストレス軽減について】

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから *12月カウンセリングはこちらから 今日はココロのマルシェのお悩み相談にお答えします。…

小さな我慢は小さなすれ違いになり、いづれ大きな壁になる

◇小さな我慢は小さなすれ違いになり、いづれ大きな壁になる◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 冬らしくなってまいりました。…

12月カウンセリング受付中

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 12月になりました。 2021年も残すところあと僅か。 今年はあなたにとってどんな1年…