生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み相談:ココロのマルシェ【ギャンブルで借金を作ったパートナーと、この先幸せにいるために私はどうしていったらよいか】

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 今日はココロのマルシェのお悩み相談にお答えします。 ~ココロのマルシェ ~ 根本裕幸氏の…

子供の受験

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 【1月カウンセリング受付中:30%OFF】❀1月11日(火)20時~(ご予約済)❀1月21…

お悩み相談:ココロのマルシェ【お家デートがイライラする】

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから *1月カウンセリングはこちらから 今日はココロのマルシェのお悩み相談にお答えします。 …

心配から行動していることに気づいたら

寒さが… 寒さが… どんどん増してきています。 寒いの苦手だけど(冷え症だから) 毎日のように鍋が食べられるのは幸せ♡ 愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから …

あなたのお悩みにお弟子カウンセラーがお答えしますので、お悩みを送ってくださると嬉しいです。

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *** 私のブログでも何度かお答えしながら紹介しているココロのマルシェ。 根本裕幸カウンセラーのお弟子さん制度を修了した個性豊かなカウンセ…

1月カウンセリング募集

愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから 1月のカウンセリングのご案内です。 1月も12月に続き年末年始キャンペーンとして カウ…

2022年になって7日目

◇2022年になって7日目◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 ”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。 *私についてはこちらから *お問い合わせはこちらから あっという間に年が明け、2022年になりましたが皆さまお変…