生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〖ご感想〗彼に初めて「寂しい」と伝えることが出来ました!

愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ちょっと冷え気味なので、自宅でよもぎ蒸しを再開しました。 ポカポカと温まってホッとするし気持ち良いんです。 (片付けは少しだけ面倒ですけど) さて、今日はカウンセリングのご感想のご紹介です。 …

《残1枠》10月29日(土)13時~お話会をします。

愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 朝晩の涼しさが肌寒さに変わってきましたね。 「なんかちょっと寒い。」 「ちょっと体が冷えてるかも。」 そう一瞬でも感じたら、そのままにせず何か一枚羽織るとか温かい飲み物にするとか、ちょっと体を…

【お知らせ】9月28日(水)10時半~Twitter配信します

◇【お知らせ】9月28日(水)10時半~Twitter配信します◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 散歩をしているとあちらこちらに赤いものが目に入ります。 赤いものとは、彼岸花。 もうそんな時期になったんだなと、ちょっとしみじみする…

9月カウンセリングのご案内

◇9月カウンセリングのご案内◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 9月半ばも間近、秋っぽさも日に日に濃く感じるようなってきたものの、日中はやっぱり暑いですね。 夏休みが明け、通常の生活を取り戻すのと、別の仕事がチョイチョイあっ…