生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

誕生数秘学で自分が明るみに。。。

 

こんばんは。

GWが静かにおわりましたね。

 

皆さんいかかお過ごしでしょうか。

満月前後は、とっても眠たいです。

 

先日、先輩カウンセラーでもあり数秘学カウンセラーでもある

戸田朱美さんのセッションを受けましたよ。

 

akemi83.hatenablog.co

 

落ち着いた雰囲気と笑顔で迎えてくれた朱美さん。

すっぴんの私。

初めましてのご挨拶。

 

誕生数秘学は3つの数字から本来の自分を見ることが出来るそうです。

事前に伝えていた生年月日から出てきた数字は、6・33・9

人生のスタートが6.

人生の道が33.

人生のゴールが9というようなイメージ。

 

もう…なんというか…そのまんまというか…

これまでの人生が出てますやんか~数字に~(>_<)

ここ数年の私の課題がクッキリ。

6から33に切り替えると生きやすくなるというアドバイス

愛情から愛へ。

冷たいと感じるかもしれないけど、お世話せずに見守る・信頼して待つ。

 

過去のやり方・在り方からの卒業ですよね…。

もう…ねえ…。

過去のやり方が通用しないとか合わなくなってたとか…。

私、順調だわ…。私じゃなくて、私の人生が順調なんだわ…。(←独り言

 

そして33の人は、生きづらいと言われているそうで…。

あーーーーーーーーって何回言ったかな。

魂レベルでドМなんかな。

 

良い意味で諦めがつくというか。

明らめるというか。

 

私が今感じていることを聞いてもらって、 

 朱美さんの体験されたことや感じたことを伝えてくれて。

 

朱美さんの言葉たちは、私の中で迷いながらもあった内容で。

その感覚でいいよと、受け止めてもらえたような背中を押してもらえたような

気持ちになりました。

 

数秘術、面白い(*^^*)

自分が選んで生まれてきたと言われる誕生日。

これ、3回出産した私もそう思います。

生んだというより、生まれてきたというような。

 

自分を知るため

自分の人生をより生きやすくするために

数秘術お勧めです。

 

朱美さん、ありがとうございました♡