生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

9月が始まりましたね

こんばんは、あっという間に8月が終わり9月になりました。

まだまだ残暑残暑厳しいですが、皆さんお変わりないでしょうか。

 

ブログを更新してない間にPMS(生理前症候群)が始まり、お弟子講座の宿題に追われたり、二日間のお弟子講座が気が付けば終わり新たな宿題が。。。

 

いや~毎日ブログ更新する人って本当に凄いと思います!

私は仕事の出勤日が増えると心身ともに時間に追われて色々と滞ります(-ω-)

今月は再びコロナによる影響で出勤日が激減するので、更新出来るかな。

マイペースも大事ですけど、時間の使い方も見直したいなと思います、ハイ。

 

f:id:surrender33:20200901194648j:plain

 

なんかこう書きたいなと思うことや、自分が経験してきたことも書きたいと思うんですけど、どこから書けばいいのかグルグルしたり、かなりの感覚人間なので言語化が難しくて、うーん"(-""-)"となっては書けない。。。状態ですかね。

 

本も読んでるんですけど、感じるばかりでアウトプット出来ないという。。。

 

書けるときには書けるんだけども。

トライ&エラーを繰り返しながら、やっていこうと思います。

等身大の自分で。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~