生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

私が無料モニター様を募集することが出来たのは。。。。

こんにちは、カウンセラーの春香です。

今日は急に仕事が休みになり、布団を干したり二階の床拭きをしたり

DRY表示衣類の洗濯をしたりと、久々にやりたいと思いながらしました。

そして、すぐ近くにある秋桜畑に散歩がてら行ってきましたよ。


f:id:surrender33:20201015131021j:image

 

先日、無料モニター様を募集したんですが、「今回はする」と決めていたし

感覚的に流れに乗ってみようと思っていたんですね。

ただ一つの課題をクリアすれば出来るだろうなと...。

 

 

私、機械関連・SNS関連が大の苦手なんです(T_T)

始めれば楽しみだすんですけど、始めるまでの初期段階がね…

あーーーーーーーー分かんないーーーーーーっ!!てなって、

Ω\ζ°)チーンとなります。しょぼぼーんです。

皆どうやって募集フォームをブログに貼りつけてるんだろう…。

こんなレベルなんですよ、私。

 

 

当初、夫を頼ろうと思っていたんですが、急に夫が出張となり今月不在…。

どうしたものか…。自力でやるか…出来るの⁉子供たちが居るわ!

いやいやいや...お仲間たちがいるじゃないのよ!と、なったわけです。

 

 

運良く、セッション練習や個人的にお仲間のセッションを受ける予定があり、

色々と教えてもらいました。

 

 

まずは、ピロコカウンセラー。

彼女にはzoomに関することを教えてもらいました。

機械がさっぱり分からないことを伝えると

「可愛い~っ💛」と楽し気に教えてくれました。

彩を取り戻した彼女もモニター様募集中です。 (声も可愛いんです)

I am Infinity!「私らしく生きる」を叶えるカウンセリング

 

 

次に、ふたださとみカウンセラー。

彼女のSNS関連の解析は、聞いていてとても楽しかった。

「好き」のパワーは凄い。

ふんわり柔らかい世界観と、それとは相反する鋭い思考が見え隠れする。

恋の話がしたい方、繊細さん、職場の人間関係、長女ちゃん、

ワルに憧れるもなれない方にお勧めです。

カウンセリング無料モニター様募集 | じぶん謎解き | じぶん謎解き

 

 

そして、ゆーみんカウンセラー。

彼女には、募集フォームの張り付け方を。

zoomで画面共有しながら教えてくれました。

凄い!助かる!と言えば、「好きなんよ~💛」と。

機械関連が好きな人に憧れます。

ゆーみんは、受け止める器と与える愛が大きく、あなたの光を見つけます。

人生経験豊富なので、どんな内容でも対応できる人だと思います。

増枠しました!カウンセリング無料モニター様募集中です 10/13現在 - 「いい人」に疲れてしまったあなたを心理学×東洋医学で癒します

 

 

最後に、よしのカウンセラー。

彼女にも、募集フォームの件について教えてもらいました。

画面越しにスマホをかざして「これ見たらいいですよ~」と。可愛すぎやろ💖

「一緒に頑張りましょうね」と励ましメッセージも送ってくれる。

レスやパートナーシップでお悩み中の方にお勧めですよ。

私もレス時代があったんですが、その時の被害者意識について語り合わせてもらいました。安心して性の話や夫婦の話が出来て、とても良かったです。

【第2弾】カウンセリングモニター様を募集させて頂きます! - sunny place~夫側拒否のセックスレスを解消した私が教えます!本来の自分を取り戻し、最高の夫婦に!~

 

「助けて」が怖くて言えなかった私が、

お仲間たちに助けてもらいながら、

無事にモニター様募集を実行することが出来ました。

そして、お師匠の存在があったからこそ

モニター様が申し込んで下さったんです。

 

 

 

 

そして、皆と話していて思ったこと。

悩んでいるときに、こんなに話せていたら良かったな~

悩んでいるときに、聞いてもらいたかったな~

 

 

いい人であろうとすればするほど、弱音が吐けなったし

こんなことで悩むなんて自分は弱いんじゃないかと否定したり、

こんなこと言ったらどう思われるんだろう、否定されるんじゃないかと

思っていたので、私は。。。。。。

 

 

だからカウンセリングを初めて受けた時なんて、いい人仮面が脱げませんでした。

 

言いたいんだけど、言えない。だから癒えない。そして苦しいまま。

 

言えない時は、まだ私の準備が出来てなかったんです。

今なら分かります。

 

そんな私でも少しずつ言えるようになったから、大丈夫。

 

迷いながらも申し込んだ時点から、動き出すんです。(目には見えないけど)

 

気軽に体験するだけでも大丈夫ですよ。

安心の場で、聞いてもらうことが出来る体験をしてもらえたらなと思います。

 

 

 

私も、近々メールカウンセリングのモニター様を募集しようと思っていますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~