生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

【カウンセリングご感想⑨】~とても優しい時間をいただきありがとうございました!~

 

愛しい皆さま、こんにちは。

心理カウンセラー春香です。

 

今日も暖かったですね。

仕事が忙しく動き回り、まるで運動会でした。

熱くなり久しぶりに汗かいちゃいました(^-^;

 

 

今日は、恋愛の相談にこられたモニターさまからの

感想をブログで公開させていただきます。

 

恋です。恋ですよ。

ちょっと私はドキドキします(笑)

 

好きな人が出来て、その恋が動き始めると色々と

悩みが出てきますよね。

相手はどう思っているんだろう?

相手はどういうつもりなんだろう?

 

気がつけば、他人軸・彼軸。

いや私はずっと他人軸でしたけど(笑)

 

どうすればうまくいくのか、

どうすることが正しいのか。。。。

ついつい正解探しを始めちゃいませんか?

(私は昔やっていましたよ!)

 

f:id:surrender33:20201118210648j:plain

 

 

春香にカウンセリング申し込んでみようと思ったきっかけは何ですか?

 

Twitterで募集を知り、お話を聞いてもらいたいと思い申し込みました。

 

春香のカウンセリングを受けてみて、感じたことや気づきはありますか?

 

春香先生の落ち着いた温かさに癒されました。付き合うという言葉や形を意識しすぎなくてもいい、というお言葉でとても楽な気持ちになれました。彼の行動を見て信頼をすればいいのだなと改めて思いました。

 

カウンセリングを受ける前と受けた後では、カウンセリングに対するイメージの変化はありましたか?

緊張してしまうイメージもありましたが、自然に穏やかにお話を聞いていただけたのでステキな時間だったと思います。

春香のカウンセリングを受けて良かったと思う点はありますか?

自分では気づけなかったことをお話いただけたので良かったと思います。

 

春香のカウンセリングをお勧めするとしたら、どんな方に勧められますか?

 

どんな方にもお勧めしたいですが、カウンセリングを受けたことがなくて不安がある方にもお勧めしたいです!

 

春香のカウンセリングに対するご意見・ご要望などあればご記入ください。


とても優しい時間をいただきありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~

 

Aさん、Twitterで私を見つけていただけて嬉しいです♡

 

Aさんは、私から見たら自分軸の女性なんですよね。

Aさんは好きなこと・やりたいことが沢山ある女性だと

分かってとても納得しました。

 

世の中たくさんの情報が溢れ、

人によって違うことを発信しているから迷いますよね。

どうやったらうまくいくのか。

ということよりも、

 

どうやったら私が楽しいのか。

どうやったら私が嬉しいのか。

こちらに意識を向けていただきたいと思います。

そして、それを表現したり

彼に伝えられたらいいですね♡

 

悩みながらもとても楽しまれているAさん、

いろんな感情を味わいながら楽しんでくださいね♡

応援しています!(^^)!

 

勝手に続報も楽しみにしています。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~