生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

カウンセリング感想まとめ

 ◇カウンセリング感想まとめ◇

 

春香のカウンセリングを受けていただいた方からの感想をこちらにまとめます。

 

春香のカウンセリングや春香に興味を持って下さった方、どうぞ覗いて行ってくださいね^^

 

カウンセラー春香

 

***

 

メールカウンセリングご感想⓵

メールカウンセリングご感想②

メールカウンセリングご感想③

メールカウンセリングご感想④

メールカウンセリングご感想⑤

メールカウンセリングご感想⑥

 

***

 

【カウンセリングご感想①】~安心感は自分で自分に与えてあげるものなんですね~  

【カウンセリングご感想②】~返しが「そこか!」と思うようなピンポイントでくるのが心地よかった~  

【カウンセリングご感想③】~人に話を聞いてもらうという気持ち良さ~

【カウンセリングご感想④】~自分さえ我慢すればと...そんな自分を大切にしようと思えるきっかけをくださいました~ 

【カウンセリングご感想⑤】「私、家族のことが大好きなんです」と言える自分に驚きました。

【カウンセリングご感想⑥】40歳過ぎての反抗期真っ只中の私ですが、これでいいんだーと思えました 

【カウンセリングご感想⑦】~頑張らないということが今できないんだなあと気づきました~

【カウンセリングご感想⑧】~顔で話すカウンセラー⁉→めっちゃ顔でも話を聞いてくれます 

【カウンセリングご感想⑨】~とても優しい時間をいただきありがとうございました

 

【カウンセリングご感想⑩】~お姉さんのように包んでもらえる感じが、すごく安心しました 

【カウンセリングご感想⑪】~あの辛かった時代を全面的に否定するのではなく受け入れられたような感じがします 

【カウンセリングご感想⑫】~これからはお抱えカウンセラーがいるとより生きやすく楽しくなりそうです 

【カウンセリングご感想⑬】~自分が思っていた以上に固執していたと気づいた~ -  

【カウンセリングご感想⑭】~私自身、全く気づいていなかったので目から鱗でした  

【カウンセリングご感想⑮】~辛い気持ちを吐き出させてくれました~  

【カウンセリングご感想⑯】~春香さん怖かったです、怖かったイメージが強いです(笑)~

【カウンセリングご感想⑰】~旦那さんと内面のことを話せるようになったことが大きな変化です~  

【カウンセリングご感想⑱】~幸せを選んでもいいんじゃないの!と思えるようになりました~

【カウンセリングご感想⑲】~素直になれた自分にビックリしました~ - 生きづらさを愛おしさへ

【カウンセリングご感想⑳】~自分を大切にしょうと思えるきっかけをくださいました

【カウンセリングご感想㉑】結局どうしたいかは自分次第なんだなと思いました。

【カウンセリングご感想㉒】~目から鱗という気づきがありました~

【カウンセリングご感想㉓】~癒されて自分は自分でいいんだと思える~

【カウンセリングご感想㉔】~どんなことを話しても大丈夫なんだな~

【カウンセリングご感想㉕】~私が持っていないと思い込んでいたものを、実はすでに持っていたことに気づかされました~

【カウンセリングご感想㉖】~このままだと、病気になっちゃいますね(涙)~