生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

知ることは楽しく、知ることから始まる

 

頑張り屋さんの愛しい皆さま、こんにちは。

心理カウンセラー春香です。

 私については、こちらをどうぞ。  

 

いよいよ寒さが本格的になってきそうです。

皆さん、体調管理に気をつけましょう。

私は冬眠したい…。

 

12月18日(金)20時より、第2弾無料メールカウンセリングモニターさまの募集をします。 1月の無料カウンセリングモニターさまの募集は、1月上旬の予定です。

 

 

 

この週末は、「知る」ことが多い実りある

時間を過ごしました。

インプット多めで頭パンパンですけど(^-^;

 

 

皆さん、自分のことどれくらい知っていますか?

自分の好きなこと、

自分は何をするのが楽しいか、

自分が嫌だと思うこと、

自分の得意なこと、

自分の苦手なこと。。。

 

 

あまり大きい声では言えませんがね、

私ね、自分のこと…知らなかったです。

だってほら…バリバリの他人軸だったから。

他人のことばかり一生懸命だったし。

 

迷惑かけたくない想いが強すぎて、

男性にも頼れないし。

 

自分の機嫌も自分で取れませんでしたしー。

私の機嫌が悪いのはあなたのせいよーって

言わずに態度で示してましたからねー。

 

実は今日ちょっとやりました(+_+)

でも今日中に挽回しようと思います。

でも弱気なので字を薄くしました。

 

あらやだ、分かるわ!と思ったそこのあなた、

パートナーシップはうまくいってますか?

 

 

え。。。それは、ちょっと。。。。

 

 

そんなあなたにお勧めのワークショップ。

それは、こちら。

suzuki-yuuko.com

 

内容盛りだくさんで、ワークもあり、

自分のトリセツも作るようですよ。←重要

 

気になった方は、読むだけでも読んでみてください。

ブラックの出し方がね、ツボです(笑)

クスって笑いながら分かる~ってなるから、

読んでみてください。

 

 

 

好きなだけお勧めすることが出来たので、

今日はこの辺で。

 

お読みいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~