生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

誰かによって運ばれてくるモノ

 

◇誰かが届けてくれるモノ

 

1月の無料カウンセリングモニターさまの募集は、1月上旬の予定です。

 

 

頑張り屋の愛しい皆さま、こんにちは。

心理カウンセラー春香です。

 私については、こちらをどうぞ。    

 

気がつけば、もうクリスマスなんですね。

サンタさん信者は我が家には居ないので

とあるシェフに教えてもらったチキンの

丸焼きに初挑戦しようと思っています。

どうなることやら。。。オーブン怖い。

 

 

何かを届けたいと思う人はいますか?

また、何を受け取ったら嬉しいですか?

 

f:id:surrender33:20201020170154j:plain

 

数日前、歯医者の待合室でふと携帯を見ると

見覚えのあるメールアドレスからの受信。

 

あれ?

このアドレスは確か。。。

モニターさまのアドレス。。。

 

メールが届いてる。

 

ん?

 

ふんふんふん。ほーほーほー。

 

え。。。。。♡

 

うわうわわわわわわー♡

 

すごーい!!^ ^

すごーい!!^ ^

すんごい!!^ ^

 

 

先月、無料カウンセリングを1回受けて

くださったモニター様からの、

その後の経過報告でした。

 

 

転職活動がスムーズに動きだしたこと、

副業に協力者が現れたこと、

受け取れるようになってきたこと、

デートのお誘いが3件きたこと。

(1件分けてください~♡)

 

 

そして、メールの文面から

ご自身が自分の味方になり、

ご自身が自分に寄り添っておられる

様子がしっかり伝わってきました。

 

 

くーーーーーーっ。

凄い。よく頑張りましたね。

ただただ凄い。

 

嬉しい報告と、

頑張っておられる様子に胸アツです。

 

いやまさか、報告してもらえるとは

思ってもみなかったので、

驚きつつも、とても嬉しかったです。

Mさん、ありがとうございます。

 

 

そして、なんか知らんけど、

先日リアル対面カウンセリングを

終えました。

 

モニターになってくださる方が現れ、

あれよあれよと日時も決まり、

無事に終えることが出来ました。

 

こんなに早くリアル対面を迎えるとは

思っていなかったので準備不足感が

半端なかったです。はい。

 

場所がね…候補はいくつかあったんですけど。

下見に行ってもないので決めかねて…。

 

個室が落ち着くということで、

カラオケボックスにて実施。

カウンセリング後に二人で熱唱タイム(笑)

知っている人だからこそ出来たことだと

思います(^^)

 

でも、勉強になったし楽しかったです。

 

ここのところ、誰かによって喜びを

感じることが激増中です。

  

 

あなたの何気ない言葉・行動が、

誰かの喜びにもなっていると私は

思っています。

 

あなたが読んでくれたこと、

私は嬉しく思います。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました(@^^)/~~~