生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2020年最後の日

◇2020年最後の日

 

 

頑張り屋の愛しい皆さま、こんにちは。

心理カウンセラー春香です。

私については、こちらをどうぞ。   

 

寒さが厳しくなる中、

いよいよ今年最後の日ですね。

 

新年を迎える準備は出来ましたか?

 

1月の無料カウンセリングモニターさまの募集は、 1月5日(火)20時からの予定です。よろしくお願いします。

 

f:id:surrender33:20201231170529j:plain

 

えっと…我が家は特に何も…(笑)

 

大掃除も終わっていません。えへ。

 

ですが、今日は朝から動きっぱなし。

 

いつも通りの家事と買い物。

 

でも、時間に追われないので

マイペースにこなせるから

気分が良いです。

 

気分が良いうちに台所だけですが

チャチャっと大掃除しました^^

 

明日は義母さんの料理が食べられる

ので、もう既に今から緩んでます。

 

笑ってはいけないをこたつで観ながら、

今年最後の夜を過ごそうと思います。

 

いかんですね。

もう緩んでて内容が無い(笑)

 

 

皆さんも、どうぞ緩んで^^

良いお年をお迎えください。

 

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~

 

 

2020.12.31

心理カウンセラー春香