生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

【ご報告】と今後について

◇【ご報告】と今後について

 

 

頑張り屋の愛しい皆さま、こんにちは。 

お久しぶりのカウンセラー春香です。

私については、こちらをどうぞ。   

 

カウンセリングモニター募集の延期を

お知らせしてから、

ブログ更新をしていないにも関わらず、

私のブログに訪問してくださる方々が

居らっしゃることに正直驚いています。

ありがとうございます。

読んでいただけて嬉しいです^^

 

f:id:surrender33:20210205171720j:plain

 

私事ではありますが、

先月22日に父が急逝しました。

 

父との突然の別れとなりましたが、

兄が喪主を務めてくれて無事に

葬儀を終えることが出来ました。

 

父には、痛みを超えて与えるという

ことが最後まで出来ませんでしたが、

父に対する愛が無かったわけでは

ないということを体感している日々です。

 

 

書きたいことが沢山あるんですが、

まだ言語化できない状態です(^-^;

ネタがいっぱいあるんですが。。。

 

なので、マイペースに更新していこう

と思っています。

 

 

カウンセリングモニター募集に関しても

マイペースに進めようと思います。

募集する際にはブログにてお知らせ

しますので、お待ちください。

 

リピーターさまのカウンセリングは

継続させていただきます。

 

 

悲しいことがあっても

楽しいことは楽しいし、

寂しい気持ちになっても

美味しいものは美味しいし、

無くなったものを思い出しても

今あるものが今に戻してくれる。

 

 

そんなこんなで私は生きてますし、

色んな感情を味わってます。

 

 

とりあえず、報告まで。

 

 

それでは、また。

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~