生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

癒しを求めて

◇癒しを求めて◇

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

私についてはこちらをどうぞ。

 

 

--------------------------------------------
 
6月のカウンセリングについて、
 5月28日(金)20時よりブログ
 にて受付開始します。

*ご質問、お問い合わせはこちらから

*カウンセリングメニュー日程はこちら

---------------------------------------------

 

/ 

暑い1日でしたね~!

 

30度近くあり伸びかけました。

 

朝から快晴なのが久しぶりだったので

どこかに行きたい気分になり、夫に

お願いしたんです。

 

『山に行きたい。緑に囲まれたい。』

 

『渓谷が恋しいのじゃ。』

 

マイナスイオン!』

 

行きの道中は、人気が無さ過ぎて怖くなる

山道に興奮し、着いたら着いたで久しぶりの

場所、望んでいた緑に嬉しくなりました。

 

分かりやすく、ご機嫌になった私です^^

 

『これよ、これこれ!ありがとう!』

 

緑と川と滝のおすそ分けを、どうぞ。

 


f:id:surrender33:20210523191929j:image

 


f:id:surrender33:20210523191732j:image

 


f:id:surrender33:20210523191801j:image

 


f:id:surrender33:20210523191843j:image

 

f:id:surrender33:20210523192033j:image

 

 

子供たちが小さい頃に水遊びをしに

行っていた場所でもあり、懐かしさも

感じて更に癒されました。

 

自然に触れて深呼吸して、

エネルギーチャージした感じです。

 

花粉症なので目と鼻がショボショボに

なりましたけど(^-^;

 

行ってよかったです^^

 

 

 

明日からまた天気が崩れそうですね。

 

体調管理気をつけましょうね。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~