生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

【カウンセリングご感想㉔】~どんなことを話しても大丈夫なんだな~

◇カウンセリングご感想◇

どんなことを話しても大丈夫なんだな 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

私についてはこちらをどうぞ。   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*カウンセリングメニュー・
 日程はこちらから
*お問い合わせはこちらから 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あの…梅雨はどこへ?

急に暑くなりすぎて雨が恋しい。

皆さま、体調崩されませんように。

水分しっかり摂りましょうね。

  

今日は、カウンセリングのご感想の紹介です。

 

お話を伺っていると、色んなジャンル

のお話が出てきて、お客様に、

「まとまりのない話で…。」

と言われることが多いのですが、

聞かせていただいてる側からすると、

それぞれ別々の話でも繋がっている

ことが多いです。

 

なので、気にせずに安心してお話くださいね^^

 

春香さんのカウンセリングは、

どんなことを話しても大丈夫なんだな

~と思えて嬉しいし空間があったかいんですよね。

 

まとまりのない話を聞いていただいて、

即席で私の状況に合わせてイメージワーク

をしていただき、ありがとうございました。

 

今週仕事がめちゃハードなのですが、

心は穏やかなのです~。

セッションを終えて、自分が与えたい人

なんだということを再認識したのと、

本当は自分も安心を求めているという視点で

ちょっと自分を俯瞰して見れているのが

大きいのかなと分析しています。

 

アフターフォローのメールもありがたかった

です。カウンセリングやイメージワーク中は

気持ちが高揚していたりするから、

大事なことを言ってもらったと思っても

終わるとその言葉を思い出せないこともある

ので、文字として残してもらえるのは、

何度も見直せて嬉しいです^^

 

 

Mさん、カウンセリングを受けていただき

ありがとうございました。

 

頑張り屋さんの長女で器の大きいMさん。

お仕事でも役職のある立場になり、

大変かと思いますが、ONとOFFの

スイッチの切り替えがとても上手だなと

私は感じました^^

 

自分で自分の機嫌を取るということを

自然にされていると思います。

 

自分1人でも安心感を感じられている

ようにも見えました。

これまでの出来事や環境をMさんが

ご自分と向き合いながら、受け入れ

られてきたからこそ、そんな雰囲気を

醸し出されているのだろうと思います。

 

イメージワークの中で感じた安心感を

体感で時々思い出してみて下さいね。

ニヤニヤニコニコしながら思い出して

ください^^

 

私もMさんとお話できて楽しかったです。

 

応援しています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

有料モニター様を募集しています。

新規メニューをお得に受けられますので

ご検討ください。

カウンセリングメニューはこちらから

 

【6月*春香のカウンセリング日程】

6月11日(金)10:00~

           13:30~

 

6月21日(月)10:00~

           13:30~

 

6月23日(水)10:00~

        13:30~

 

6月25日(金)10:00~

        13:30~

 

6月29日(火)13:30~

        15:30~

 

*夜、土日、上記日程以外の日時を

    ご希望の方はお手数ですが、

    お申し込みフォームよりお知らせ

    下さい。追ってご連絡さしあげます。

*6月*春香のカウンセリングお申し込みフォーム 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~