生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

◇2週間の空白◇

◇2週間の空白◇

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

私についてはこちらから  

*お問い合わせはこちらから 

 

 

お盆あたりからブログ更新が出来ませんでした。

 

PMSと、父の初盆と、2週間に及ぶ曇天と振り続ける雨と湿気で、不調の渦でグルグルしていました。

 

ようやく抜けたようなのでぼちぼち更新していこうと思います^^

 

f:id:surrender33:20210825165532j:plain

 

雨が続けばどんよりとした気持ちになったり自律神経も乱れて、お日様が恋しく感じるのに…お日様が復活すれば溶けそうな暑さに体がついていけない…あの涼しさよカムバック!

 

我儘だな~と思いながらもなんだかんだ言いながら、不調から上がっていくんですよね。落ちたら後は上がっていくと分かっていても、無意識に抗おうとしてグルグルしていたように思います。

 

気が付けば8月もあとわずか。

 

末っ子の宿題の丸付けをするのを綺麗に忘れていたので先日やっつけて、まだ出来ていないところや分からない宿題を一緒に取り組みましたが、終わっていませーーーん。

 

明日は末っ子と一緒に外遊びをしに行ってくる予定です。干からびないように気をつけようと思います。

 

残暑厳しいですが、皆さんもお気をつけくださいね^^

 

春香