生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

3月のお知らせ

f:id:surrender33:20220310102010p:plain

 

 

繊細で優しいあなた、こんにちは。

あなたが今よりも自由に生きられるよう応援する春香です。

 

 

あっという間に3月半ばを迎えようとしていますね。

 

年度末の忙しさに追われている方も多いのではないでしょうか。

 

私は夫の仕事の手伝いや夫婦2人分の確定申告、長男の受験・卒業式で3月前半が慌ただしく過ぎていきました。

 

遅くなり申し訳ありませんが、3月のカウンセリングはお休みします。

 

心理カウンセラー根本裕幸師匠のお弟子たちがモニター募集を行っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください^^

 

nemotohiroyuki.jp

 

お得にカウンセリングを受けてみたり、初めてのカウンセリングを経験してみたり、気になるカウンセラーとの相性チェックをしてみたり、自分を知るためや新しい視点を取り入れるために受けてみたり。

 

初めてって何でも怖いですが、カウンセリングを受けるという体験もドキドキすると思います。

でも、予想外の答えが出て来たり自分には無いと思っていたものが実はあったことに気づいたり、力が抜けたり癒されたり、自分がどれだけ頑張っているのかに気づいたり。

 

自分だけでは見つけられないものを見つけられるのが、カウンセリングの楽しいところだと私は思っています^^

 

なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~

 

 *私についてはこちらから  

 *お問い合わせはこちらから