生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

初おしゃべり会のご感想~あたたかい時間を共に過ごせ幸せでした~





愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

8月の終わりが近づいてきていますね。

『宿題』というワードがネタ的にしか出てこない我が家の夏休みも、もう残り僅かです。

 

朝晩に聴こえてくる虫の鳴き声が涼やかで秋の気配を感じますが、日中はまだ暑いので、皆さん引き続き水分補給に体調にお気をつけくださいね^^

 

昨日、初開催のおしゃべり会を無事に終えました。

 

テーマを決めず、その時に集まった人たちの共通点やそれにまつわる経験談、聞いてみたいこと、話したいこと、感じたことを伝えあうこと。

目に見えなくても、やっぱり繋がってるんだなと感じることも多々あり、あっという間の1時間半でしたが、よく笑い共感し温かい時間となりました。

 

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

ご参加いただいた方々のおかげで、私自身も楽しく優しい時間を共有させてもらい、温かな気持ちに満たされて、夜はぐっすり眠れました^^

 

ご感想をいただいたので、ご紹介を。

 

初開催のおしゃべり会とても楽しかったです。
春香さんともう一方との三人であたたかい時間を共に過ごせ幸せでした。
たわいない会話あり心理学の深い話ありと興味深かったです。
よく笑ったおしゃべり会またお世話になります!
初開催のおしゃべり会ということで、張り切って申し込みしました!初イベントに参加できて幸せでした!!
おしゃべり会では春香さんの新たな一面を知れたり、カウンセリングで自分と向き合って成長する過程で”あるある”なお話を聞けたり、春香さんからのありがたいお言葉をいただいたりと、超濃密で濃厚な楽しい時間を過ごすことが出来ました!とってもとっても楽しかったです!

 

お二人に、初開催を「おめでとうございます!」と祝っていただいて、なんて温かいんだろうと私は感じました。お祝いしていただけるなんて思ってもいなかったので。

 

f:id:surrender33:20220826184652j:image

(写真が見えにくくてすみません💦)

 

”おしゃべり会をやってみたい”と思った自分の気持ちを、”やってみよう”と行動に移して本当に良かったなと思いました。

 

そして、参加してくださる方に何か出来ることはないかと考え、チャネリングメッセージをお伝えしたところ、それぞれに反応するところがあったり喜んでいただけるのを目にすることが出来たのも嬉しかったです^^

 

メッセージをお客さまにお伝えするのも初めてだったので、私の初めて尽くしにお付き合いいただけて、本当に本当にありがたかったです。

 

ちょっと一息入れたり、ホッとしたり、ケラケラ笑ったり、自分とは違う視点や価値観に触れたりすることでリフレッシュしていただけたら…と私は思っているので、またそんな場を設けたいと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました^^

 

*私についてはこちらから 

*お問い合わせはこちらから