〖ご感想〗彼に初めて「寂しい」と伝えることが出来ました!

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

ちょっと冷え気味なので、自宅でよもぎ蒸しを再開しました。

ポカポカと温まってホッとするし気持ち良いんです。

(片付けは少しだけ面倒ですけど)

 

さて、今日はカウンセリングのご感想のご紹介です。
 
 
私が様々な問題を抱えているときや、何から話したらいいのか分からない時も、私が感じている事を私のペースで話すことができて、春香さんに聞いてもらい、受け止めて貰えること、
 
こんなに様々な悩みを一気に相談したにも関わらず、問題一つ一つに優しいアドバイスや新しい見方を教えて貰えた事が嬉しかったです。

春香さんのところでカウンセリングを重ねていくうちに、自分と向き合ったり、自分を大切にする時間が以前より増えたと思います。

彼に初めて「寂しい」と伝えることが出来ました!

アフターメールでは沢山の温かいメッセージをありがとうございました。
 
20代女性
 
いくつかの悩みや考え事があると、こんがらがっちゃいますよね^^
 
私もですよ~。私もやります~。
 
学んでいること、仕事のこと、彼とのこと。
 
感受性が強くて色んなことに気づいたりする分、受け取る情報量も多いですし、思慮深い分、思考の量も増えちゃいますよね。
 
そこに自分の感情・感性も加わるので、常日頃からご自分と向き合われている方でも、自分1人では混乱してしまうかもしれません。
 
なので、いっぱいお話しされて思いを放ってもらえてよかったです^^
 
そして、彼に本音を伝えられたこと。
 
私も嬉しいですっ!!
 
いただいたメールを読みながら「凄い!よく頑張った!!」と、私は1人で歓喜の叫びを上げてしまいましたよ♡(いいな~♡も連発しました)
 
初めてのことって怖さが出てきますが、その怖さを超えられたこと、彼に対して柔らかい部分を差し出せたこと、本当に本当に良かったと思いました。(も~可愛くてたまりませんっ)
 
多忙な毎日とは思いますが、ため込みすぎずに、彼の力も借りつつ、やりたいことへの挑戦も頑張ってくださいね。応援しています!

 

 

募集中です👇👇👇

surrender33.hatenadiary.com

 

私についてはこちらから  

*お問い合わせはこちらから 

*10月カウンセリング準備中です