生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

《お知らせ》10月のカウンセリングはお休みします。

◇10月のカウンセリングはお休みします◇

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

3連休のど真ん中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は仕事と子供の送迎(捻挫BOY)で終わりそうな3連休です^^

 

家の周りの田んぼは稲刈りをしています。

 

稲がたわわに実る頃は、イネ科アレルギーの私としては‘‘これで鼻水が落ち着く‘‘と安心したり、もうすぐ秋が来るのを楽しみに感じますが、稲刈りが終わるとどこか‘‘寂しさ‘‘を感じます。

 

稲刈り後の、何も無くなったように感じる風景や、肌寒さがそう思わせるのかもしれませんね。

 

さて、皆さんにお知らせです。

今月は、カウンセリングをお休みします。

 

10月29日(土)のお話会は予定どおり開催しますので、そちらに来ていただけると大変嬉しいです^^ぜひ、ご検討くださいっ。

 

surrender33.hatenadiary.com

 

 

お悩み相談・ご質問も募集しています👇👇👇

ws.formzu.net

 

それでは、皆さん風邪をひかれませんように。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

私についてはこちらから  

*お問い合わせはこちらから 

*10月カウンセリングはお休みします