生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

笑いと、温もりと、休息と。

◇笑いと、温もりと、休息と◇

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

皆さん、笑ってますか?

 

笑って楽しんでいる時って、『今ここ』に居るので悩みも不安も存在しないんですよね。その瞬間には。

 

先日、面白い新聞を見つけたので貼っておきます^^

 

その名も『性格新聞』だそうで、いくつかの質問に答えると自分の性格に基づいた新聞が出来上がるので、よかったら遊んでみてください。

【性格診断】性格が新聞記事になる「性格新聞」無料のハニホー

 

私は自分の性格新聞を読んで爆笑し、面白くなったので他の人にも勧めて結果を教えてほしいとお願いして見せてもらって、また爆笑しました^^

 

 

私の新聞👇👇👇

スタミナが無いのがバレバレです(*´з`)

 



個人的には一番下の広告がツボです💖

 

「200万部突破!!どうあるかを言われても、そう感じたら仕方がねえだよ。春香著」

「先生に悩みを相談したけど、疲れてるから無理っていわれました。春香メンタルクリニック

 

あなたの新聞は、どんな新聞でしょうか?^^

 

 

ここのところ、子供の総体の応援やPC作業にと座り作業が多くて、体が凝り固まっていたので、久しぶりに温泉に行ってきました。

 

体の芯から温まって緩みました~。無重力マッサージチェアがお気に入り。

 

そして、雨のため早い帰宅となった夫とともにお昼寝です。

 

 

皆さんも、自分にとっての休息や楽しみな時間を大切に。

 

 

それでは今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

募集中です👇👇お待ちしています!

surrender33.hatenadiary.com

 

 

私についてはこちらから 

*お問い合わせはこちらから