生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

性格新聞の嬉しい余波

 

 

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

先日、笑える新聞「性格新聞」をブログにてシェアしたところ、興味を持って自分の性格新聞を作成された方が続々と現れまして…

 

Twitterでご自分の性格新聞を披露してくれる方、DMで披露してくれる方、LINEで披露してくれる方など…

 

 

それはそれは…とっても…!!

私は楽しませてもらいましたヽ(^o^)丿

 

 

ウケる~

分かる~

それっぽいよね~

面白過ぎてズルい~

想像できるわ~

その著書読みたい~

 

と、披露してもらったそれぞれの性格新聞に、私1人でニヤニヤしておりました^^

私に喜びを与えてくれた皆さん、ありがとう。

 

 

あ~幸せ💛💛💛

私の細胞が大喜び💛💛💛

ありがとう💛💛💛

 

また、くだらなくも侮れず面白いものを見つけたら、シェアしたいと思います!!

 

 

やっぱり、笑いって大事ですねぇ。

 

「自分の個性」を感じられたり垣間見れたり、「ああ、なんか分かる気がする」と自分で自分のことを受け容れられたり。自分に笑えたり。

 

誰かと共有して一緒に笑えることや、笑ってもらえることで、受け入れられていると感じられたり。親密感を感じられたり。

 

いいことしかないじゃないか!と、改めて思った次第です。

 

そしてこうやって嬉しい余波のおかげで私はブログを書けております。(おかげで弱っている私のブログ筋を鍛えることもできるというありがたさ)

 

広がりしか見せない性格新聞!

(性格新聞の回し者ではありません)

 

 

私、楽しみすぎて(感じすぎて)、スタミナ切れを起こしかけております( ´艸`)

もっと上手に自分と付き合いたいもんです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

ユーモアも交えてのお話会のお誘いです。

私はモンブランを食べる気満々でございます。

👇👇👇

surrender33.hatenadiary.com

 

 

 

私についてはこちらから 

*お問い合わせはこちらから