5年ぶりの。。。

愛しい皆さま、こんにちは。

 

春香です。

 

ふと、ブログを書こうかな

と思い、書いてます。

 

先日、携帯の機種変更をしたんです。

 

子供たちの携帯を買ったり

子供たちの機種変更をしたり

そういうの3人分を

私が付き添うのがね

 

も〜ホントにダルくて!

 

基本的に座りっぱなしが

私は大の苦手だから

 

子供の手続きが終わるたび

このしんどさは、しばらく要ら〜ん

と、なっては

自分の機種変更は後回し。

 

私の腰の重たさ

フットワークの重たさが

分かってもらえるでしょうか。

 

そんな私が

ふと、急に

あ、機種変更しよ

となりまして

手続き開始して分かったのが

5年ぶりの機種変更(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

5年て!

自分を後回しにしすぎやろ(笑)

 

でも、普通に使えてたしなぁ。

 

でもでも

変えてみて

見やすさや動きの速さや

画像の綺麗さに

私の体感が喜んでるのが分かる。

 

変えて良かった〜

で、終わってるのも気分が良い。

何もくっつけない。

 

ふと。

 

それが私のタイミングだったんでしょうね。

 

 

 

ではでは、この辺で。