愛しい皆さま、こんにちは。
春香です。
ふと、ブログを書こうかな
と思い、書いてます。
先日、携帯の機種変更をしたんです。
子供たちの携帯を買ったり
子供たちの機種変更をしたり
そういうの3人分を
私が付き添うのがね
も〜ホントにダルくて!
基本的に座りっぱなしが
私は大の苦手だから
子供の手続きが終わるたび
このしんどさは、しばらく要ら〜ん
と、なっては
自分の機種変更は後回し。
私の腰の重たさ
フットワークの重たさが
分かってもらえるでしょうか。
そんな私が
ふと、急に
あ、機種変更しよ
となりまして
手続き開始して分かったのが
5年ぶりの機種変更(☉。☉)!
5年て!
自分を後回しにしすぎやろ(笑)
でも、普通に使えてたしなぁ。
でもでも
変えてみて
見やすさや動きの速さや
画像の綺麗さに
私の体感が喜んでるのが分かる。
変えて良かった〜
で、終わってるのも気分が良い。
何もくっつけない。
ふと。
それが私のタイミングだったんでしょうね。
ではでは、この辺で。