生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

メールカウンセリングモニターを募集します(満枠・募集締切)

 

◇メールカウンセリングモニターを

 募集します(限定1名様)

 

 

頑張り屋さんの愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

私については、こちらをどうぞ。  

 

 

メールカウンセリングモニターさまを

1名様限定で募集します。

(アンケートにご協力いただける方)

アンケートはお名前を伏せてブログで

公開させていただきます。

 

3週間の間にメールを3往復とします。

 

ちょっとやってみたいという方、

画面越しとは言え対面が苦手という方、

会話より文章の方が好きな方、

カウンセリングを受ける時間の確保が

難しい方、なんだか気になるという方、

じっくり読み返してみたい方、

お待ちしています。

 

メールカウンセリングモニター様からのご感想⓵

初めての男性モニター様からのご感想(メールカウンセリング②)

メールカウンセリングモニター様からのご感想③  

 

f:id:surrender33:20210109114522j:plain

 

◇メールカウンセリングについての詳細◇

 

 

①申し込みフォームよりお申込みください。

 お名前とメールアドレスをご記入くださ         

 い。その際、仮名でも大丈夫です。

 

②自動返信メールが届き、その後2日以内に

 春香からメールが届きます。

 簡単な事前アンケートをお送りしますので、

 記入されましたら春香までお送りください。

 

③送っていただいた事前アンケートをもとに、

 春香が気になったことやお聞きしたいと

 思ったことなどをメールでお送りします。

 

④モニター様が③の春香からのメールに対し     

 感じたこと、思ったこと、伝えたいことな   

   どをメールに 綴ってお送りください。

☆この日を開始日とし、この日から3週間           

   となります。

 

⑤3往復のやり取りが終わりましたら、

 アンケートをお送りしますので、

 ご協力ください。

 

 

●上手に書こうとか、うまくまとめようと

 思わなくて大丈夫です。

 

●モニター様の感じたこと、思っていること

   が とても大切なので、そのままお書き

 くださいね。

 

●48時間以内にお返事するようにしますが、 

  遅れてしまう場合は、その旨お伝えします。

 

 ★心療内科・精神科にて治療中の方は、

 カウンセリングにより治療に影響が

 出る可能性があるかもしれませんので、

 ご遠慮させていただきます。

 寒さが増してきていますので、

 お体大切にお過ごしください。

 

 

 お申込みは、こちらからからどうぞ。
ws.formzu.net

フォーム右上に定員数が表示されています。
数字がゼロになりましたら、受付終了です。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~

 

 

 

ws.formzu.net