生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わりますが、良いお年を。

◇今年も終わりますが、良いお年を◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 今日は12月31日。 2023年が今日で終わりです。 この1年間、どんな1年だったでしょうか。 1人1人違う1年。 楽しかったことも 嬉しかったことも 腹の立つことも 悲…

罪悪感というもの

◇罪悪感というもの◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 話を聴く専門家の春香です。 12月にしては温かいと思っていたら、今日は結構な強風で週明けからは10度以下らしいですね。 寒いのも苦手です。(暑いのも) 防寒対策をして、寒さから身を守りましょう。 …

香川シンデレラプロジェクト修了式

◇香川シンデレラプロジェクト修了式◇ 愛しい皆様こんにちは。 話を聴く専門家の春香です。 先日、予想もしてない展開から、香川シンデレラプロジェクトの修了式に列席させてもらってきました。 香川シンデレラプロジェクト? 輝く女性を応援・サポートするプ…

【香川・高松市】心と心をつなぐブリッジマルシェに行ってきました。

◇マルシェに行ってきました~◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 話を聴く専門家の春香です。 あっという間に12月となりましたね。 皆さま、風邪等ひかれませんように。 先日、友人が開催しているマルシェに遊びに行ってきました。 以前にもブログで紹介させて…