生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なことと、ジュエリーと。

◇苦手なことと、ジュエリーと◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 先日、素敵なイベントに参加するためにジュエリー展示場に行ってきました。 メイクとヘアセットをしてもらい、ドレスを着て本物のジュエリーを身に着けて写真を撮ってもら…

予期せぬ出来事で、放心状態になった私の口から出てきた言葉

愛しい皆さま、こんにちは。 春香です。 予期せぬ出来事シリーズ、続きます。 ①予期せぬ出来事が起きるとき ②居てくれて、ありがとう いつもと変わらない日常、いつものように居る家族。 でも私は、運転している時の体感や、庭に停まっている借りている台車…

居てくれて、ありがとう

愛しい皆さま、こんにちは。 春香です。 さて、今日は前回の続きを。 surrender33.hatenadiary.com 早朝に事故に遭い長く感じられる1日に疲れてきたその後。。。 どうしてかは知らないんですけど、夫が午後3時頃に帰宅したんです。(いつもは20時や21…

予期せぬ出来事が起きるとき

愛しい皆さま、こんにちは。 春香です。 1カ月ブログを更新できませんでした。 4月は心身ともに重たくて低波動状態。花粉症による体調不良に気が滅入ってたんです。 これは一体いつまで続くんだろう…『落ちたら後は上がるだけ』とは分かっていても、どよよ…