生きづらさを愛おしさへ

悩み・忙しさ・自己否定から解放されてホッと一息つきませんか?

コントラスト

こんにちは~カウンセラー見習いの春香です。

どうやら風邪っぴきでした😅

夕方以降、下半身の関節が軋むように痛み、夜中に悪寒で目が覚めるというパターンが3日続き。。。

 

出るか出るか熱出るか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

出んのかいっ((( ̄へ ̄井)

 

 

日曜日にトータル5時間の昼寝をし、夕食は夫にテイクアウトを頼み、ゆるゆる過ごしました。

生姜湯と風邪薬を飲み、遠隔レイキヒーリングをリクエスト。

怪しいでしょ?怪しいですよね?

『下半身の冷えが酷いのと頭に違和感があるけど頭痛はありますか?』

冷えも頭痛も辛かったのです( ;∀;)

半身浴とヒーリング効果なのか、昨夜やっと抜けた感がありました~☆

 

 

子供が体調崩すと、すぐさま病院の予約を取ったり、その時に出来ることを実行するのにね....。

自分事となったら後回しにしてしまうんですよね。今回はお弟子さん制度の宿題締切が間近だったこともあり。

そもそもギリギリにならないと、やらない癖のせいでもあり。

この『ギリギリ』も掘っていったら発見があるんだろうな。

 


f:id:surrender33:20200622125447j:image

 


f:id:surrender33:20200622125511j:image

 

そして今日は神社ヨガ。

昨日までのしんどさ辛さが嘘みたい。

 

昨日までのしんどさ辛さがあったからこそ、ヨガに参加出来ること・神社の神聖な場に居られること・新緑の美しさや自然の風の優しさを感じられる喜びが倍増する。

 

 

嫌なこと辛いことがあるからこそ、自分の願いや歓びが明確になりますね。

 

 

今の願いは、寝ること(笑)

 

読んでいただき、ありがとうございました。

皆さんもお体気をつけて下さいね。

 

 

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・