生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

リモートビューイングで必要なメッセージを受け取る

f:id:surrender33:20211226234744p:plain

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

”いつも自分を後回しにしてきた優しいあなたを応援する”カウンセラー春香です。

 

 

私についてはこちらから  

*お問い合わせはこちらから 

 

 

少し前に奥本裕子さんによるリモートビューイングというものを受けてみました。

リモートビューイングって何?と思いますよね。

 

リモートビューイングとは五感を超えた超感覚を使って、離れた、または見えないターゲット(人、モノ、場所など)の情報収集をする技術のこと。

アメリカのCIAで開発され犯罪捜査などにも使われたといわれていて、普通の一般人の方を訓練することによって遠隔透視できるようになるプログラム。

対象(相手)の潜在意識や未来意識につながって今の対象(相手)に必要なメッセージを届けることが出来る。

 

より分かりやすく知りたい方はこちらをどうぞ↓↓↓

universalmuse.net

 

リモートビューワー奥本裕子さんのブログはこちらから↓↓↓

ameblo.jp

 

❀❀❀❀❀

 

ふと目にした奥本裕子さんのブログから、なんとなく気になってLINE登録をしてから数日後、『クリスマスプレゼント企画♡2022年自分がどれくらい次元上昇するか?』の案内が届いたんです。

 

☆愛と豊かさと収入

☆次元上昇を妨げているブロック

☆あなた本来のエネルギー

の3点を教えてもらい意識を拡大させていくことが出来る。

 

あ!!と思った時にはもうすぐに申し込んでいました。思考を挟まない直感だけの行動は早いです。

 

リモートビューイングのことをよく分からないまま当日を迎え、オンライン越しに奥本裕子さんと「初めまして~よろしくお願いします~。」という挨拶を終えて早々に、

 

「出来るのに実感が薄いでしょう?」というようなことを言われた私。

 

これは…もしや…心理学でいうところの価値を受け取れ問題か…と私は思いながら、お話をしました。裕子さんが掴んだ情報を紙とペンに降ろしていく感じでしょうか。

 

30分という短い時間でどれだけのことが分かるんだろうと興味津々でしたが、だいたいバレているという感覚になったり、自分が思っている以上に自分と繋がっているのかもしれないなと思いました。

 

と言うのも、来年こうしたいな~とふんわりと思っていたことを裕子さんにアドバイスいただいたり、こういう自分も居るよな~と思っていた自分を見せていくこと、最近スピリチュアルの世界を学んでいることもあり、そこで言われたキーワードを裕子さんからも言われたことで、以前より納得できたことなどなど。

 

裕子さんは初めましてでも話しやすい雰囲気と笑顔が軽やかな感じの方で、ヒーリングも優しく暖かい感覚になりました^^

 

最初から最後まで「オーロラ姫」と呟いていた裕子さんに、「オーロラ姫を観てほしい」と言われたので、私は調べて観てみたんです。

 

オーロラ姫って誰だっけ?から始まり検索をして『眠れる森の美女』と分かり、白雪姫やシンデレラのメジャーとはちょっと違う感じが私っぽいかもしれない。

 

 

❀❀❀❀❀

 

オーロラ姫が誕生し、お祝いの席で良い妖精3人組がそれぞれオーロラ姫に美しくなる魔法、素敵な歌声になる魔法をかけます。3人目の妖精の出番の直前に魔女がやってきて、オーロラ姫が16歳になるときに命を落とすという魔法をかけ、魔女の魔法を上書きするように3人目の妖精が、命を落とすのではなく眠りにつき愛する王子さまのキスで目を覚ますという魔法をかけました。

 

魔女の手が届かないように王様とお妃様は泣く泣くオーロラ姫を3人の妖精に託し、森の中で3人の妖精とオーロラ姫は、普通の人として生活していきます。(妖精たちは魔法を封印)

 

世話焼きで情にもろい妖精3人組。大切に育てられたオーロラ姫は妖精3人組を疎ましく感じることもありながらも16歳の美しい女性に育ちました。

 

森の中で偶然出会った男性(王子様)と翌日に会う約束をしたのに、翌日はお城に戻らなければいけない日で、オーロラ姫は王子様に森で再会することなく、泣く泣くお城に戻ります。

 

そして魔女に魔法をかけられ、糸車の針に触れ毒により眠り姫となりました。

 

オーロラ姫が眠っているあいだ、妖精3人組と王子様がお互い助け合いながら魔女やその仲間を退治し、王子様のキスによりオーロラ姫は眠りから目覚め、2人はハッピーエンドというお話。

 

❀❀❀❀❀

 

 

過干渉で依存的な母から受けた影響を母の呪いとも、自分で自分にかけた呪いとも表現できるし、その呪いを解いていく魔法が私にとって心理学やカウンセリング、潜在意識やスピリチュアルなんですよね。

 

 

で、ですよ。

オーロラ姫は眠れる森の美女とも言われているとおり、眠ってるんです。

眠っている間に問題が解決されていたんです、自分以外の他人によって。

魔法をかけられているとは言え自力ではなく、他力なわけです。さすがお姫様。

 

オーロラ姫が鎧を身にまとって戦うことは無かった。

男性のように男性に負けないように血気盛んに戦うことは無かった。

(私は守ろうとする側・戦う派でした)

 

愛され守られることで、周りを役に立たせてあげられている。

愛され守られることを受け取っているから、周りへの感謝も尊敬も出来ている。

すんごい女性性だなと。

 

 

今このタイミングでオーロラ姫を観ることが出来てよかったなと思いました。

またちょっと思考が強くなっていたところだったのと、自分の感覚・感性をもっと信頼して大事にしたいと思っていたところだったので。

 

 

自分では見えない自分からのメッセージを裕子さんを通して届けてもらうリモートビューイング、初体験の素敵な時間でした^^

 

セッション後に裕子さんから手書きのリモートビューイングレポート⁉が届くので、何度も見返せるのも嬉しいです。

 

 

リモートビューイングが気になった方は裕子さんの新年企画をチェックしてみてくださいね。

ameblo.jp


年末が近づくにつれ寒さも増してきてます。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~