生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

【ご感想】好き放題おしゃべりさせてもらって、ずいぶんと軽くなりました。

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

話を聴く専門家・春香です。

 

 

 

 

今日も秋空が綺麗で、見上げては気持ち良さを感じています^^

 

 

今日はカウンセリングを受けていただいたお客様のご感想を紹介させてもらいますね。

 

 

春香さん、カウンセリングとアフターメールをありがとうございました。

春香さんの「わかるー!」「がんばってる!」に実感がこもっていて、めちゃくちゃホッとしました。

好き放題おしゃべりさせてもらって、ずいぶんと軽くなりました。

自分に余白ができたから、カウンセリングの翌日である今日になって、自分なりに整理ができたというか、腑に落ちたので、腹を括って対応できそうです。

また凹んだらカウンセリングお願いしまーす。
 

 

Mさん、ご感想を寄せていただいてありがとうございます^^

 

忙しい日々の中で、予想外のことが起きたとき、自分の思い通りに出来なかったり見通しが立たないときって、揺れますしストレスを感じますよね。

 

そこに他人が絡んでくると余計に。

思っていた以上に自分が相手に近づきすぎていて、至近距離で相手を見てしまっていることもあると思います。

 

大切な人だったら余計に。

思っているより自分のエネルギーが漏れ出ているし、頭の中は高速で動き続けてるのではないでしょうか。

 

カウンセリング開始時と、終了時の表情や雰囲気の変化に私も癒されました。

本来の軽やかさや可愛らしさが戻り、見ている私も癒されました~^^

 

たくさんお喋り聴かせていただいて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

私についてはこちらから

*お問い合わせはこちらから