生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

眉毛1つで世界が広がる

◇眉毛1つで世界が広がる◇

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

話を聴く専門家・春香です。

 

 

11月なのに半袖でイケるんじゃないの?っていうくらいの暑さが来たと思ったら

 

冬きた?って感じるほどの急な寒さ。

 

皆さん、体調管理に温度調節、意識していきましょうね。

こんなに変動すると調節が追いつかないですよね😂😂

 

 

我が家でも、アップダウンのある日々が続きまして、ちょっと私もお疲れ気味というか、落ち気味だったんです。

 

いや、違うな。

落ち気味ではなく...揺れに揺れた反動による疲れみたいなものかなぁ。

 

とにもかくにも、揺れては戻ることを意識しつつも、ダメージは蓄積されてるわけで。

自分だけでは無理なら、他人さまのお力も貸していたどこうと、誘われるままに行ってきました。

 

最近の気づきや

惚気話やファッションの話

好きなこと楽しいことの話

ちょっと深い話

 

一通り話した後は

お顔のお手入れをしてもらったんですが

 

私の眉毛ってちょっと角ばった山形というか、もっと柔らか目に出来ないかなぁと思ってたんですよね。

 

そしたら、眉山を削ることになり、丸投げ・おまかせです。

 

出来上がりは下のとおり。

 

左がいつもの眉毛。

(色味の無い顔です。夜です。)

 

右がお手入れ後の眉毛。

(ベースも色味もしっかりと。)

 

眉全体が短くなり、角張が取れて柔らか目になっただけなのに、私の世界は広がりテンションが上がりました(*´∀`*)ポッ

 

一緒になって喜んでくれる人が居るから、さらに喜び2倍。

 

褒めに褒めてもらって、良い気分も2倍。

 

 

普段、メイクに対する熱量って高くないんですけど。

眉毛の変化を目にすることによって体感が変わったことに、自分が驚きました。

 

 

楽しくも優しい時間に、私が救われたというお話です。

 

1人でしんどいと感じるときには

どうぞお話聴かせてくださいね~。

 

体験セッション始めました。

こちらからどうぞ↓

https://surrender33.hatenadiary.com/entry/2023/11/03/095358

 

それでは今日はこの辺で。

また次回➰👋