生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

【お知らせ】9月28日(水)10時半~Twitter配信します

◇【お知らせ】9月28日(水)10時半~Twitter配信します◇

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

散歩をしているとあちらこちらに赤いものが目に入ります。

 

赤いものとは、彼岸花

 

もうそんな時期になったんだなと、ちょっとしみじみするのは秋だからでしょうか。

 

毎週水曜日10時半~カウンセラー仲間のゆーみんと一緒にTwitterスペース配信をしています。

 

やりたいことをやってみるということで始めたTwitterスペース配信。

 

9月28日(水)のテーマは『感情』です。

 

感情をよくよく観察してみると、次から次へと変わっていくもの。

次から次へと生まれてくるもの。

 

女心は秋の空。

女性の心は秋の空のように晴れたかと思えば急に雨が降ってきたりと移ろいやすく、昨日と今日ではその心持ちが全くことなるもの。。。

 

お天気と同じ。

 

私はこのところ『寂しい』という感情を感じることがチョコチョコあります。(秋だから?)

あなたは、どんな感情を感じていますか?

 

 

ゆーみんと話す1時間。

私たち2人が電話で話すような会話ですが、何かのヒントやきっかけになったり、分かる分かる~そうそう!と共感してもらうことがあると嬉しいです^^

 

配信はこちらから

👇👇👇

https://twitter.com/yuming9874/status/1574348242808373248?t=vN6rjzHqE6dsCzNuinqr4A&s=19

 

 

私についてはこちらから  

*お問い合わせはこちらから 

*10月カウンセリング準備中です