生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

【ご案内:残2席】8月お話会を開催します

 

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

あっという間に夏休みが始まりました。

ご飯をどうしようか問題に脳疲労が起きています。

 

暑さ厳しい日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さて、今日はお話会のご案内です。

 

落ち着きのある空間で、春香とお話しませんか?

 

今のあなたがお話してみたいこと・聞いてみたいこと・聞いてほしいことなどあれば、喜んでお応えさせていただきます^^

 

 いつも頑張っているあなたのココロが軽くなったり、体が緩むような安心してホッとする時間・空間を感じていただけたら嬉しいです。

 

日程:8月24日(木)

時間:13時30分~15時30分

場所:高松国際ホテルラウンジ

(☆無料駐車場あります)

 



募集人数:3名 (残席2名様となっております)

参加費:1,000円

 現地にてお支払いください

  ☆飲食代は各自でご負担ください


ws.formzu.net

 

 

心理学のことやカウンセラーという存在を身近で感じてもらえる機会になったり、『話すこと』『聞いてもらうこと』で安心できたり、人の話を『聞くこと』で自分だけじゃないんだと思えたり気づきが起きたり、ココロが軽くなることを体感していただけたらと思っています^^

 

 

私が悩んでいたり行き詰まりを感じているとき、誰にも言えずに1人で抱え込んでいたので、溜め込んだり呑み込んだ感情や言葉が、私の中には沢山ありました。

 

幸せなはずなのに、幸せを感じられないという感覚も。

 

 

パートナーシップのこと

職場でのこと

子育てのこと

自分自身のこと

親とのこと

気がつけば考えていること

誰でも何かしらあると思います。

 

 

頭の中で自己完結したり自力でどうにかすることで孤独を感じていませんか?

 

 

私は頭を使って考えてばかりで、目の前の現実をどうにかしようとばかりで、自分の感情や感覚を見て見ぬふりしていたんです。

 

自分にかなり厳しいということにも気づきませんでした。

 

そんな私だったんですけど、心理学を学び始めてから少しずつ変化してきたんです。

 

 

自分に寄り添えるようになったり、自分を大切にしたいと思うようになったり行動したり。それに伴って悩みだっことが気にならなくなったり、夫婦関係が良くなったり、人を頼ることができるようになったり弱みを見せられるようになったり。

 

もちろん、まだまだなところも多々ありますけど^^

 

皆さんも日々忙しく過ごされ、色々な役割をこなされていると思います。

 

ちょっと一息ついて、『わたし』の時間を一緒に過ごしませんか?

 

気になった方は是非お越しくださいね~💛

 

お申し込みはこちらから👇👇

ココロゆるむお話会お申込みフォーム

 

 

前回の参加者さまからのご感想です。

 

お陰様で何か見えた?気づいた?感じた?からの掴みかけてる気がしてます。
本当に良い時間を過ごすことが出来ました。

 

今日はありがとうございました🌟
カウンセラーさん視点の寄り添いに、心温まるお話会でした♡

 

 今日はありがとうございました。
少人数のお話会、人の話を聞きながら自分に置き換えて考えてみたり…いろんな気    づきを頂けました。

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

それでは、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

 

私についてはこちらから

*お問い合わせはこちらから