生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

言葉が要らない世界~タントリックヒーリングレポ②~

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

今日は前回の続きを書かせてもらいますね~。

surrender33.hatenadiary.com

 

タントリックヒーリングの対面座位からの小休憩。

 

『まだ出し切れてない感じがしますよねえ。』

『解放してもいいんですよ。』

 

と、ヒーラーさんから言われた私。

私は何を止めているんだろう。。。

 

みぞおちまで上がってきてるのは体感としてあったんですけど。

でも、それより上には上がっていかない感じ。

 

 

その状態が『今の私』というだけなんですよね。

 

 

『ありがとう。』が沢山湧き上がってきたことも伝えました。

 

誰に対するありがとうなのかを聞かれたんですけど、目の前のヒーラーさんに対する『ありがとう。』です。

 

目には見えないけれど、届けよう送り出そうと集中されている様子や、私の体に伝わってくる男性エネルギー(与えようと努める姿勢)に対して、『ありがとう』や『愛おしい』気持ちが自分の中で広がって心地よかったんですよね。

 

この感覚は、夫に対して感じるものと同じ。

 

これまで関わってきた男性に対する『ありがとう』も、どこかで感じていたかもしれません。

 

 

休憩を終えての後半は、前半よりか解放感があったように思います。

 

どこで、誰と、何をしているのかが分からなくなりました(^-^;

不思議。

 

あと、映画のフィルムみたいに、一枚一枚切り替わっていくようにも見えるものがありました。(場面が切り替わっていくような感じだけど、内容は分からないという)

 

 

全解放とまではいってないけど、安心感、大きなものに包まれているような感覚、気持ち良さや欲求、確かにある性エネルギーを感じまくった時間でした。

 

終わってみて

『言葉って要らないんですねぇ~』

と、深く体感する時間となりました。

 

 

エネルギーが分かるようで分からない私でしたが、確かにエネルギーはある!と感じられたので、自分の感覚をもっと信頼してあげたいと思います。

 

 

何に対しても言えることですが、他の人と違うことを感じたとか、他の人とは違う反応が出たことを使って、自己否定をしなくていいんですよね。

 

自分がおかしいんじゃないかとか、何かが足りなかったとか、良くなかったんじゃないかとか。自分の体感が重たくなる解釈は、合ってないから。

 

1人1人違う人間なので同じ結果になるとは限りませんから。

 

自分が何を感じたのかを、大事にしましょうね^^

 

 

以上が、愛や宇宙・自分自身とつながると言われているタントリックヒーリングのレポになります。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

私についてはこちらから

*お問い合わせはこちらから