生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

PCが動かなくなりまして。。。

◇PCが動かなくなりまして。。。◇

 

 

 

愛しい皆さま、こんにちは。

カウンセラー春香です。

 

 

2月になりましたね。

皆さん、お変わりないでしょうか。

 

2週間前くらいでしょうか、PCの充電が出来なくなり、うんともすんとも動かなくなりまして。。。

 

ブレーカーの次はPCか。。。

と、落ち込みがちだったんですけど。

 

 

けど。

 

 

ブレーカーは廃盤になっていると聞いていたものの、探し出して取り寄せてくれたり。

 

PCの方は充電器に電気が通ってないことが分かり、新しいのを取り寄せてもらい支払う予定だったのが、ダメ元で当たったら補償を使えるようになったとか。。。

 

町の電気屋さんって凄い!!

なんてありがたい!!

居てくれてありがとう!!

 

「ありがとうございます!」と、伝えたときに見せてくれた笑顔もまた凄い!!

かっこいいいいいいい!!!

 

と、プロフェッショナルな皆さんに尊敬と感謝がワァ~と湧き上がりました。

 

 

ぴったりの金額を支払ったつもりだったんですが、100円多かったみたいで…と届けてくれたり。

 

もう、本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

 

 

そして、PCも充電できるようになりました^^

 

と、いう報告日記でした。

 

 

皆さん、温かくしてお過ごしくださいね。

 

それでは、今日はこの辺で👋👋👋