生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分との仲直り

◇自分との仲直り 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリングメニューは準備中です◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 今日からGWのようですが、うどん県は 一日中雨でした。 今日が祝日ということを忘れて…

幸せのハードル

◇幸せのハードル 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリングメニューは準備中です◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 今日、最後の無料モニターカウンセリングが 無事に終わりました~! (メールカウンセ…

自分にとっての当たり前って結構基準が高いんですよね。

◇自分にとっての当たり前って結構 基準が高いんですよね 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 冒頭からちょっとネガティブですが 私は花粉症で頭痛と頭重感が続いて 落ち込みがち…

【カウンセリングご感想㉒】~目から鱗という気づきがありました~

◇カウンセリングご感想㉒ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 夏かよ!という暑さと日差しかと思えば 夜はひんやりしていて、 温度差がありますが、皆さん体調管理 気をつけてく…

思いこみと決めつけは長年の癖

◇思いこみと決めつけは長年の癖 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから やっとブログにたどり着きました! 嬉し~いっ(*´з`) 花粉症とPMS(生理前症候群)にやられて おりまして、業…

初めてカウンセリングを受けた時のこと

◇初めてカウンセリングを受けた時のこと 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 今日のうどん県は雨です。 ちょっぴり肌寒い。 体を冷やさないように気をつけましょ。 昨日、最後の無料モニター募集をしたの です…

満枠【最後の無料モニターを募集します】受付終了

◇【最後の無料モニターを募集します】 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 一旦停止していましたが、改めまして 最後の無料モニターにご協力いただける方 を募集します。(リピーターさまも歓迎) ☆zoomカウン…

ビジョン(未来)を見る

◇ビジョン(未来)を見る 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 最後の無料モニター募集告知4月16日(金)20時より☆zoomカウンセリング2名(60分)☆メールカウンセリング1名(3往復)モニター協力して下さる方を募集します。無料ですが、実施…

お母さんも、ただの人

◇お母さんも、ただの人 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 最後の無料モニター募集告知4月16日(金)20時より☆zoomカウンセリング2名(60分)☆メールカウンセリング1名(3往復)モニター協力して下さる方を募集します。無料ですが、実施後…

メールカウンセリングご感想⑤春香さん、わたしの中のイメージはお母さん。

◇メールカウンセリングご感想 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 今日は、メールカウンセリングを受けて いただいた方からの感想のご紹介。 この方は、カウンセリングを一度受けて いただいた方で、メールカウンセリング も受けてください…

我慢という名の愛情表現

◇我慢という名の愛情表現 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 最後の無料モニター募集告知4月16日(金)20時より☆zoomカウンセリング2名(60分)☆メールカウンセリング1名(3往復)モニター協力して下さる方を募集します。無料ですが、実施…

メールカウンセリングについて

◇メールカウンセリングってこんな感じです^^ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 最後の無料モニター募集告知4月16日(金)20時より☆zoomカウンセリング2名(60分)☆メールカウンセリング1名(3往復)モニターにご協力してくれる方を募集…

自分のことを愛おしく感じられますか?

◇自分のことを愛おしく 感じられますか? 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 最後の無料モニター募集告知4月16日(金)20時より☆zoomカウンセリング2名(60分)☆メールカウンセリング1名(3往復)モニターにご協力してくれる方を募集しま…

【カウンセラー活動再開】のお知らせと【最後の無料モニター募集】の予告

◇カウンセラー活動再開のお知らせと 最後の無料モニター募集の予告 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 春休みも終わり明日から、 モニターカウンセリングが始まります。 継続希…

優先順位

◇優先順位 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 今日から小中学生は給食開始です。 有難く、嬉しいかぎりです。 給食万歳ヽ(^o^)丿 優先順位って意識的に思っているものと 無意識…

カウンセリング中の気づき

◇カウンセリング中の気づき 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 今日は、子供たちの春休み最終日。 宿題に追われている子が3人中1人。 新年度になり、慌ただしく過ごされて いる…

子供の成長をどう捉えるか

◇子供の成長をどう捉えるか 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 今日のうどん県は雨です。 皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか。 私には16歳の長女、14歳の長男、9歳の次男 …

【ご感想㉑】結局どうしたいかは自分次第なんだなと思いました。

◇【ご感想㉑】結局どうしたいかは 自分次第なんだなと思いました。 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 風が強い日が続き、桜も散り始めました。 春は一瞬で過ぎ去るのでしょうか。 私は自分の鼻水で目が覚め…

夫婦のすれ違い

◇夫婦のすれ違い 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 四月になりましたね^^ 初々しいスーツ姿の若者たちが何だか 眩しく見えます。 昨日、久しぶりに本屋に行って色々と 立ち読みしていた中で、結局最後まで…