生きづらさを愛おしさへ

聴く専門家・春香のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心に余裕がないとき、私は可愛げのない女になる

◇心に余裕がないとき 私は可愛げのない女になる◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 5月ももう数日で終わりますね。 今年の半分がもう少しで終わろうとしてます。 え!もう⁉はやっ!!と思いながら 『今年の…

6月カウンセリング募集開始

◇6月カウンセリング募集開始◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 6月のカウンセリングの募集を開始 いたします。 なお、新規メニューに関しては 有料モニター様価格となっております。 私のカウンセリング…

【お悩み相談】ココロのマルシェ:義母・親戚付き合いができない私は甘えてる?

◇【お悩み相談】ココロのマルシェ◇義母・親戚付き合いができない私は甘えてる? 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *お知らせ* 6月のカウンセリングについて、 5月28日(金…

幸せの影響力

◇幸せの影響力◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 *お知らせ* 6月のカウンセリングについて、 5月28日(金)20時よりブログ にて受付開始します。*カウンセリングメニュー・日程は こちらから*ご質問、…

今の自分のまま

◇今の自分のまま◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 昨日の暑さは、どこへやら。 雨が降りひんやり月曜日です。 皆さんのお住まいの地域は どうでしょうか? *お知らせ* 6月のカウンセリングについて、 5…

癒しを求めて

◇癒しを求めて◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 -------------------------------------------- 6月のカウンセリングについて、 5月28日(金)20時よりブログ にて受付開始します。*ご質問、お問い…

◇カウンセリングメニュー◇6月カウンセリング日程◇

◇カウンセリングメニュー◇ 6月カウンセリング日程 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 6月のカウンセリングについては 5月28日(金)20時より ブログにて受付開始いたします。 【6月カウンセリング日程…

ココロのマルシェ:お悩み相談【息子にイライラ、こんな自分が嫌い】

◇ココロのマルシェ:お悩み相談◇ 【息子にイライラ、こんな自分が嫌い】 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 *お知らせ* 6月のカウンセリングについて、 5月28日(金)20時よりブログ にて受付開始します。…

生きづらさを愛おしさへ

◇生きづらさを愛おしさへ◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 私についてはこちらをどうぞ。 今日も雨でございます。 洗濯物が乾きづらいですね。 乾燥機が頑張ってくれています。 *お知らせ* 6月のカウンセリングについて、 5月28日(金…

【カウンセリングご感想㉓】~癒されて自分は自分でいいんだと思える~

◇【カウンセリングご感想㉓】 自分の今を楽しめる時間が増えたと思います 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 うどん県は梅雨入りしました。 うどん県は、今週ずっと雨予報。 気温が下がったり上がったり 蒸し暑くなったりですが、 皆さん体…

20年ぶりのタイタニック~自分らしく生きる~

◇20年ぶりのタイタニック◇ ~自分らしく生きる~ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリング6月より有料(準備中)◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 蒸し暑い日々ですね。 水分補給気をつけましょっ。 映画…

『アフターメール』と『メールカウンセリング』の違いについて

◇『アフターメール』と『メールカウンセリング』の違いについて◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 6月からの有料化に伴い、 お知らせがあります。 私のカウンセリングは傾聴型なので、 お客さまにお話を聞かせて頂きながら メモを取った…

孤独感の見せる世界

◇孤独感の見せる世界◇ 愛しいみなさま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリング6月より有料(準備中)◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから ここのところ、孤独感に沼ってました。 6月からの有料化の準備を進めているん で…

ココロのマルシェ:お悩み相談【夫への執着?の手放しと後悔との付き合い方】

◇ココロのマルシェ:お悩み相談 夫への執着?の手放しと後悔との付き合い方 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 オンラインお悩み相談:ココロのマルシェに 寄せられたお悩みお答えしました^^ cocoro-marche.com 夫へ執着?の手放しと後悔…

母の日

◇母の日◇ 愛しい皆さま、こんにちは カウンセラー春香です。 ◎カウンセリング6月より有料(準備中)◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 今日は母の日ですね。 贈る人、贈られる人。 義母さんへの贈り物をどうしようかと 考えたすえ、電…

理由は要るのか要らぬのか

◇理由は要るのか要らぬのか◇ 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリング6月より有料(準備中)◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 5月になったのに、肌寒い日があったり しますよね。例年こんなんでしたっけ…

ココロのマルシェ:お悩み相談【自分にも他人にも厳しくて困っています】

◇ココロのマルシェ:お悩み相談 【自分にも他人にも厳しくて困っています】 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリング6月より有料(準備中)◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから GWが終わりましたね~。 家族…

ココロのマルシェ:お悩み相談【親との関係について】

◇ココロのマルシェ:お悩み相談 【親との関係について】 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 ◎カウンセリング6月より有料(準備中)◎私についてはこちら◎お問い合わせ、質問、感想はこちらから 気が付けばGWも今日で終わりです。 明日から学校…

ココロのマルシェ:お悩み相談【義両親からの干渉、介入】

◇ココロのマルシェ:お悩み相談 【義両親からの干渉、介入】 愛しい皆さま、こんにちは。 カウンセラー春香です。 皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか。 私は過去最高に地味なGWを送ってます! 生活圏内から出ていませーーーん。 ◎カウンセリング6月より有…